【愛しのまりん-ROUGE-】marinちゃん@江ノ島

2017/7/某日、

ロケ地:江ノ島 片瀬西浜海岸

モデル: marin ちゃん(元ユニドル:lapine)

 

PPA展2(8/9-14)展示用撮影のために来た江ノ島の海でサマポ、、、

ここでは、掲載可能な写真をご紹介します。一部は、写真展でフォトブックにてご紹介済みのものです。

海水浴シーズンに入り、海の家を拠点に撮影、、、好天に恵まれ日差しが眩しく、正に夏の海を満喫できた、、、

撮影は、「ROUGE」(ルージュは、大人になっていく女性の象徴としてテーマ名とした)をテーマとし、海の撮影ながら、真っ赤な口紅と濃いめのメイクをお願いした、、、

 

海の家の壁、、、

愛しのまりん_江ノ島_01

 

ひーろ・in・サングラス

愛しのまりん_江ノ島_02

 

江ノ島・in・サングラス

愛しのまりん_江ノ島_03

 

サーフボードがあったので、何か格好良く撮ってみたwww

愛しのまりん_江ノ島_04

 

愛しのまりん_江ノ島_05

 

キラッ☆

愛しのまりん_江ノ島_06

 

あっ、また映ってますたwww

愛しのまりん_江ノ島_07

 

トップスは、Peach Johnだったりするのら、、、春に準備したけど、夏にぴったりだった、、、

愛しのまりん_江ノ島_08

 

愛しのまりん_江ノ島_09

 

愛しのまりん_江ノ島_10

 

 

砂浜から海の家の裏道を歩いてみた、、、

愛しのまりん_江ノ島_11

 

愛しのまりん_江ノ島_12

 

この二枚、めっちゃ好き、、、改めて惚れてしまう、、、

愛しのまりん_江ノ島_13

 

愛しのまりん_江ノ島_14

 

撮影はいい写真がいっぱい撮れた上に、最高の夏!夏を満喫した!

まりんちゃん、本当にありがとう!この夏は絶対忘れない、、、

 

 

model: marin
July, 2017 Enoshima, Katase West Beach
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【愛しのまりん-君しか見えない-】その2 marinちゃん @原宿

  2. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-MONOCHROME】(2)marinちゃん

  3. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】marinちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会)

  4. 【まっくしゅぶれにゃぁ】まりんぴょん @表参道

  5. 【PPA展2】爽やかに艶めく女性

  6. 【愛しのまりん-NOIR-】艶まりん marinちゃん(Camellia撮影会)

  7. 【愛しのまりん-紅葉の旧軽井沢 地区】marinちゃん@軽井沢の旅

  8. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-】(1)marinちゃん

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP