【Under Water & Sun Showers】ミシェルちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

2016/3/21のハートフル大撮影会

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:潮風公園

モデル:ミシェルちゃん

 

初めましてのミシェルちゃん、ハーフのスタイルの良さに人懐っこい親しみを感じるとても可愛いモデル、、、

噴水広場で水のシャワーで遊んでみた、、、

渡邊美咲_02

 

噴水の下から顔を出してもらった、、、

渡邊美咲_03

 

もっと下から、、、かなり頑張ってもらった、、、限界!www

渡邊美咲_04

 

実は撮る方も、限界に挑戦、、、頑張ったwww

この日は、大撮があったので、たまたま持って行ったM.Zuiko 75mm(換算150mm)レンズで撮った、、、ラッキーだった、、、

 

次は何しよう、、、ん〜、、、で、跳んだ!

渡邊美咲_05

 

面白くなって、また、跳んでもらったwww

渡邊美咲_06

 

かなりやばいけど、めちゃ面白かった!

何か一途に跳んでるのがかわいいwww

 

疲れただろうから、休んでもらった、、、真逆光の海を背景って、いいなぁ〜

渡邊美咲_07

 

夕刻前だけど、西から撮影、、、朝に撮れば、もっと綺麗、、、

渡邊美咲_08

 

船の科学館の裏を散策、、、

今回、初めて知った初代南極観測船宗谷」だそうやwww

船内で撮影した写真は、個人でもブログ掲載NGだそうな、、、

そとからの撮影は、仕方ないのでOKだそうや、、、で、記念写真だけぇ〜

ハイ、ピースwww

渡邊美咲_09

 

もう時間ないので、集合場所に戻って、、、

夕刻になってきて夕陽の逆光がええやんかぁ〜

ミシェルちゃんも、めちゃええやんかぁ〜

渡邊美咲_10

 

渡邊美咲_12

 

失礼ながら、綺麗なネイルに今気がついたwww

渡邊美咲_11

 

そして、日が暮れる、、、

潮風公園夕景

 

こんな暗くなかったけどwww

ミシェルちゃん、ありがとう!

 

 

それでは、このへんで、、、

 

model: Michel
March 21, 2016 Shiokaze Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 35mm F1.8 / M.Zuiko 75mm F1.8, Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【Likely Love Ur Eye】楠木琳菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

  2. 【VERDURE】片井凛子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  3. 【川越NOSTALGIE】楠木琳菜ちゃん@川越(ハートフル撮影会)

  4. 【FaTe LeAveS A BLuE SkY】遠藤愛久ちゃん @天王洲アイル(ハートフル撮影会)

  5. 夏樹ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  6. ミシェルちゃん、細雪しゅかちゃんエコロスカイ・グランド(つぼさん交流会)

  7. 【花より華やかに】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

  8. 【TAIL of FRIED PRAWN】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP