【2018秋の合同大撮】ゆずぽん(望月ゆず)(マシュマロ撮影会)

2018/11/04、合同大撮4

主催:MGRA写真教室うずらフォトマシュマロ撮影会

  ピュアベリーズ撮影会、コットン撮影会、フレイア撮影会

ロケ地:葛西臨海公園

モデル:望月ゆずちゃん、他17名

ゆずぽん_望月ゆず_01

ゆずぽん

【午前の部】

ゆずぽん_望月ゆず_02

天気は曇天でしたので、ほとんど望遠レンズでボケを利用して写真に立体感が出るように撮影しました、、、

ゆずぽん_望月ゆず_03

ゆずぽん_望月ゆず_04

ゆずぽん_望月ゆず_05

秋にややブラウンに色づいた草木の背景が、ゆずぽんの衣装にマッチングしてました、、、

ゆずぽん_望月ゆず_06

 

【午後の部】

午後はデニム、、、海の青とマッチング、、、

ゆずぽん_望月ゆず_07

芝生の方へ移動して、、、走り回ってもらった、、、

ゆずぽん_望月ゆず_08

ゆずぽん_望月ゆず_09

ゆずぽん_望月ゆず_10

と、雨が降ってきました、、、傘を差しての撮影は苦手、、、

で思いついたのが、これwww

ゆずぽん_望月ゆず_11

ゆずぽん_望月ゆず_12

エネルギー溢れるゆぽんがめちゃんこ良かったです、、、

ゆずぽん、ありがとう!

 

model: Yuzu Mochizuki (Marshmallow)
November 04, 2018 Kasai Rinkai Park (Gododaisatsu)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8 / 45mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.14, Ps CS6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Kawaii Kei】桐嶋けい ちゃん @なまいきリボン(マシュマロ撮影会)

  2. 【Illumination-My Lensbaby-】ゆずぽん(望月ゆず)丸の内イルミネーション

  3. 10分個撮【秋陽】東雲ラビちゃん(マシュマロ撮影会)

  4. 【Pinky Rinco】樹りん子 ちゃん @スタジオ・デビーズ(マシュマロ撮影会)

  5. 【WIND SOUND】秋元るいちゃん@江戸川土手(マシュマロ撮影会)

  6. 【ぼくとにゃんこ】エマちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

  7. 【水道橋イルミ】月野むん ちゃん(マシュマロ撮影会)

  8. 【Rose〜白いバラは赤く染まる〜】「紫ノ宮ななみ展」Cafe & Gallery ビスコ…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP