【まみ写歴】真実ちゃん(ビバくらぶ & みちふぉと)

真実ちゃん、、、

その可愛さと人なつっこ良さ、そして「プリン体女子」!

現在、ベトナムに赴任中、、、5ヶ月前に久しぶりに本人ブログで、ダナンから元気な姿を拝見しました。「プリン体女子」力発揮しているようで、なによりです!

さて、初めて撮影させてもらった時の写真、、、

2013/8/11、ビバくらぶ 芝公園撮影会、、、

確か、まだ2回目のビバ参戦、、、ビバは、全東で知り合ったカメラマンさんが多く参加していたので、楽しかった、、、

この時は、撮影しただけで、一言も言葉を交わしませんでした、、、なんか人気のあるモデルさんなんだなぁって思ってたwww

初めて撮った写真がこれ、、、

ん〜、きゃわたん!

真美_1

 

真美_2

、、、の2枚だけ、、、

次にお会いするのは、ビバではなく、「みちふぉと」でした、、、

 

2013/9/28、二度目ましては、「みちふぉと」の撮り鉄!ポートレート、、、中村路人先生が、先導して頂けるアットホームな雰囲気の、とても楽しい撮影会でふ、、、

流山電鉄流鉄というそうです)、、、このときのモデルは、真実ちゃん、天野莉絵ちゃんでした、、、

Lightroom 5のプリセット「クロスプロセス」を元に少し独自風を加えて現像した写真でご紹介、、、

2004編成「流馬」でしょうか、、、

アジュール_真美_1

 

アジュール_真美_2

天気が良くて、とても綺麗な青空でした、、、

アジュール_真美_4

赤とんぼ、、、

ルージュ_真美_1

 

ルージュ_真美_4

 

ルージュ_真美_5

 

2013/11/3、「ビバくらぶ」お台場、水の広場公園での撮影から数枚だけ、、、

ぐっと近づいてみた、、、かわゆいから、じっと近くで、、、

真美_4

あまりにしつこいから、笑ってもぉ〜た、、、激笑!

真美_5

芝に出て、、、「フードガール」!してみたぁ〜、超きゃわたん

真美_6

 

マイ「クロスプロセス」で、、、

クロスプロセス_真美_1

 

クロスプロセス_真美_2

 

クロスプロセス_真美_3

 

きゃわたん!

クロスプロセス_真美_4

 

2014/6/29、「みちふぉと豊洲、、、&BBQ、、、

この時のモデルさんは、真実ちゃんと桜井美都ちゃんでした、、、

くぅ〜、きゃわたん!すぐるぅ〜

 

真実_1

 

真実_2

 

真実_3

 

この後、豊洲BBQへ、、、直前の夕立で、足下がぐちゃぐちゃ、、、で、急遽、靴カバーを、、、スーパー袋!いや、違います!靴カバーだと思ってくださいwww

豊洲BBQ_真実1

ビール片手に、、、プリン体女子は、しあわせなのれす、、、

豊洲BBQ_真実2

で、夜も更けて、、、

豊洲BBQ_真実3

 

元気にいってらっしゃい〜

と、今、ベトナムでふ、、、

 

 

 

model : Mami、、、Viva Club & Michiphoto
Nikon D7100, Nikon Df, and Olympus PEN mini,  Lightroom
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 南里ちゃん@大井ふ頭中央海浜公園(ビバくらぶ)

  2. 中村美里ちゃん@大井ふ頭中央海浜公園(ビバくらぶ)

  3. ハルちゃん@大井ふ頭中央海浜公園(ビバくらぶ)

  4. 清水菜月ちゃん@大井ふ頭中央海浜公園(ビバくらぶ)

  5. 【速報】南里ちゃん@大井ふ頭中央海浜公園(ビバくらぶ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP