【Les roses d’automne】MaOちゃん 秋薔薇ポートレート

2018/10/28、

個人企画撮影 秋薔薇ポートレート

ロケ地:谷津バラ園

モデル:MaO ちゃん

 

ロリータ・ファッションや可愛いが好きなMaOちゃん、heroのブログ初登場です、、、

Les roses d’automne 秋薔薇

快晴のお天気でした、、、

薔薇のトンネルは未だ咲いていませんでしたが、MaOちゃんのクラシック・ロリータがとても可愛いです、、、

ピンクの薔薇、、、

帽子、イヤリング、リボンとカメオのブローチなど小物もとてもセンスが感じられます、、、今回の撮影のために一生懸命に考えてくれたと思うととても嬉しいです、、、

順光になりましたが、背の高い薔薇と、、、

朱色の赤い薔薇、、、とても綺麗な薔薇でした、、、

黄色い薔薇も、、、

 

初めてのポートレート撮影、、、とてもいい表情で終始楽しく撮影しました、、、

MaOちゃん、ありがとう!

今年は紅葉はだめでも、黄葉でも撮影しました、、、次回もお楽しみに!

 

model: MaO
October 28, 2018 Yatsu Rose Garden (Chiba Pref.)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm, 45mm and 75mm F1.8,  Lr 6.14, Ps CS6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP