【ぼくとにゃんこ】エマちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

2020年7月11日

主催:マシュマロ撮影会

スタジオ:なまいきリボンスタジオ2

モデル:エマ ちゃん

「僕と猫」で働いているらしい、エマちゃん、初撮影でした、、、

エマ_マシュマロ撮影会_なまいきリボンスタジオ2

ぼくとにゃんこ 僕とにゃんこ 僕と猫

猫耳のカチューシャは、エマちゃんの手作りです、、、可愛いですね

白タンスの向かいにあったピンクのウォール、、、これは初めてお目にかかります、、、

スカートの下から見えるレースが可愛い 🙂

なまリボのファンタジーなブランコ、、、

化粧台の鏡に映るエマちゃん、、、

この奥の部屋へ、、、

煌めくシャンデリア、、、

ここで、LEDが光らなくなりました、、、トホホ

補助用の小型LEDで何とか綺麗にお肌が再現できました、、、しかも可愛く撮れて良かったw

モデルさんの控室入口にあったキラキラカーテン、、、

ベビー用ベッドで可愛く、、、

 

楽しく撮影できました!エマちゃん、ありがとう!

 

model: Ema
July 11, 2020  Namaiki Ribbon Studio 2,  Marshmallow
Nikon Z6, Z 24-70mm F4/S, LrC
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Nite Lite】紫ノ宮ななみ @ Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  2. 【りん子初め〜やる時にはやるヤンキー〜】樹りん子 @古民家 目黒ハウス(マシュマロ撮影会)

  3. ハロウィンSP【White, Red & Dark】石原麗ちゃん(マシュマロ撮影会)

  4. 【FaiRy ButterFLY】月野むん ちゃん@なまいきリボン(マシュマロ撮影会)

  5. 【2018秋の合同大撮】ゆずぽん(望月ゆず)(マシュマロ撮影会)

  6. 【LiLy】秋元るい ちゃん& 紫ノ宮ななみ ちゃん ピクシー下馬(マシュマロ撮影会)

  7. 【Rose〜白いバラは赤く染まる〜】「紫ノ宮ななみ展」Cafe & Gallery ビスコ…

  8. 【お座間します!】秋元るいちゃん@ひまわり畑(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP