【KoHKo2】ゆんちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

2018/04/08、

主催:つぼさん交流会

スタジオ:スタジオエコロスカイ

モデル:ゆん

 

年間3桁のモデルさんを撮影されてお顔の広いtubosanがフリーのモデルさんとカメラマンを集めて開催した「つぼさん交流会」に参加させて頂きました、、、

ほとんどのモデルさんが初めてお会いする方でしたが、ここでご紹介する「ゆい」ちゃんも、初めて撮影させてもらいました、、、

恍惚

ゆん_つぼさん交流会_01

白のドレスと花冠の衣装、、、

ゆん_つぼさん交流会_02

日差しが直接入り込まないベッド、、、

ゆん_つぼさん交流会_03

ゆん_つぼさん交流会_04

ゆん_つぼさん交流会_05

ゆん_つぼさん交流会_06

10分だけの撮影でしたが、楽しかったです。

ゆんちゃん、ありがとう、、、

model: Yuuka Shirahoshi
April 8, 2018 Studio Ecolo Sky (tubosan)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8 & 17mm F1.8,  Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【赤いドアと白い階段】そるちぃ ちゃん@スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  2. 【ShiNinG BaTH】yunちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  3. 【いろけ】りんか ちゃん @スタジオ・エコログランド(つぼさん交流会)

  4. 【いろけ】朝比奈花 ちゃん @スタジオ・エコログランド(つぼさん交流会)

  5. 【青空へとどけ】ミハル ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  6. 【baignoire】鈴木梨加 ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  7. 【Summer GirL】ミキティ。 ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  8. 【Porte rouge】MIKI ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP