速報【Goodbye Summer】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

2017/9/9、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:平塚海岸

モデル:白川さりな ちゃん(りりぃ

 

りりぃこと白川さりなちゃん、ブログは4月の六本木以来、、、撮影は掲載不可条件の7月末の撮影以来でした、、、

平塚海岸は初めて訪れました、、、

 

16:00過ぎからの撮影だったので、後半は夕陽を活かした撮影を楽しみました、、、

水泳できる場所には消波ブロックのテトラポッドが並んでいたので、そこを避けてビーチの西側へ、、、

遠浅ではなく、海には入っていけなかったのですが、この日の波は少し大きめで撮影には波を活かしやすく良かったです、、、

白川さりな_01

 

西陽を背景に、、、

白川さりな_02

 

西日に消えていくりりぃ、、、www

今年の夏よ、さよなら、、、

白川さりな_03

陽がだいぶんと低くなり、水面に反射し始めました、、、

白川さりな_04

 

それでは、本編もお楽しみに、、、

その1【波と遊ぶ】は、こちら

その2【さよなら、夏】は、こちら

model: Sarina Shirakawa (Rily)
September 9, 2017  Hiratsuka Beach (Heartful)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8 / PEN-F, M.Zuiko 45mm F1.8 Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【HANA】鈴木みきこちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  2. 【As it Is in Nature】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  3. 【LOVE UR SMILE】宇佐川りかこちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  4. 【祈り】振袖 ミシェル ちゃん @浅草(ハートフル撮影会)

  5. よりかわまりちゃん@品川(港南口)(ハートフル撮影会)

  6. 【SEA WIND OVER HER】夢咲咲子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  7. 【キャミ・ルームウェア】ロリポ 白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  8. 【C-thru Dress】ミシェル ちゃん @スタジオクークー(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP