【成熟】秋元るい ちゃん @パブリックスタンド池袋店(マシュマロ撮影会)

2019/07/14

主催:マシュマロ撮影会

ロケ地:パブリックスタンド池袋店

モデル:秋元るい ちゃん

 

8月のビスコッティ1周年記念で開催される「秋元るい展」に向けて撮影に臨みました!

衣装は、るいちゃん任せですが、必ず最高の衣装セレクトをしてくれるのがるいちゃんです。

秋元るい_パブリックスタンド

「成熟」 Maturity

比較的店内の様子がわかるワンショット、、、とても華やかでした、、、

この日のるいちゃんは、特に素敵でした、、、

青いグラスは、たまたま、そこにあったものを拝借しました。赤系の室内光の中では目立っていい色でした、、、

背中の開いたセクシーな衣装でした。黒色の衣装ではなく、あえて濃青色をセレクトしたるいちゃんの審美眼が素晴らしいです、、、

上野写真では、カメラマン(著者)の背後が自然光の入る窓になっています。そこにあったソファーでの撮影、、、

「秋元るい展」(ひーろの展示テーマ「Maturity Girl」)の3枚めの写真「Maturity(成熟)」のアザーカット、、、

店内の華やかな柱の中に隠された縦長ライトを使った撮影、、、この時のグラスは店に頼んで作ってもらったもの、、、

ダーツもっとやりたかったのですが、時間がなかったので少しだけ、、、

 

ここ何年かの中でも最高に素敵な撮影のひとつでした、、、

やはり、るいちゃんの懐の深さは素晴らしいです。

窓辺にあったソファーに座ってもっと会話したかったなぁと思いつつ、この撮影のおかげでひーろの「秋元るい展」は成功しました!

るいちゃん、ありがとう!

 

model: Rui Akimoto
July 14, 2019  Public Stand, Ikebukuro  (Marshmallow)
Nikon Z6, Z 24-70mm F4 S, Lr CC
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【桜と制服】後編 伊東みく ちゃん @光が丘公園(マシュマロ撮影会)

  2. 【2018秋の合同大撮】ゆずぽん(望月ゆず)(マシュマロ撮影会)

  3. 10分個撮【秋艶】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  4. 【都電おもいで広場〜荒川遊園付近】林檎ちゃん @都電荒川沿線(マシュマロ撮影会)

  5. 【épaule et chemise】林檎ちゃん@スタジオab(マシュマロ撮影会)

  6. ハロウィンSP【White, Red & Dark】石原麗ちゃん(マシュマロ撮影会)

  7. 【Nite Lite】紫ノ宮ななみ @ Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  8. 【最初で最後の挑戦】望月ゆずちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP