【Rose〜白いバラは赤く染まる〜】「紫ノ宮ななみ展」Cafe & Gallery ビスコッティ

写真展:「紫ノ宮ななみ

マシュマロ撮影会主催公募グループ展に参加しました。

ひーろの写真展テーマ:薔薇〜白いバラは赤く染まる〜

日時:2019年9月25日(水)〜30日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ

ひーろのテーマDM

紫ノ宮ななみ

Rose – Rose Blanche Deviendra Rouge -   薔薇〜白いバラは赤く染まる〜

展示状況

左:白い薔薇と白いワンピースにツーサイドアップに赤いリボンのななみちゃん

撮影場所:谷津バラ園(2019年6月)、用紙は局紙。

右:赤い薔薇と黒いワンピースに真っ赤で大きなリボンのななみちゃん

撮影場所:港の見える丘公園(2019年5月)、用紙は局紙。

見て頂ければお分かりの通り、純真な少女が、情熱的な大人の女性へと変化していく様を、白い薔薇と赤い薔薇をモチーフに表現しています。また、右の赤い大きなリボンの赤は薔薇の赤より美しく、少女が薔薇より美しくなったことを表現しました。

額縁は、薔薇がモチーフであることと写真の出来栄えから、重厚なアンティーク調の額縁を選択しましたが、額縁に負けることもなく、ピッタリな展示となりました。

<感想ノート抜粋>

「お写真と額の重厚感がマッチしていて絵画のよう!!!」

「バラとななみちゃんの組み合わせすごく良いです!まるで絵画のようで、、、感動です!」

「2枚の写真だけでストーリーを作り上げるのは感服です!」

「バラの2枚対照的で最高でした!」

感想ノートを記入して戴きありがとうございました。とても励みになると共に大切な記念になります。

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Pinky Rinco】樹りん子 ちゃん @スタジオ・デビーズ(マシュマロ撮影会)

  2. 【TRAVEL IN SKY】秋元るいちゃん@江戸川土手(マシュマロ撮影会)

  3. 【成熟】秋元るい ちゃん @パブリックスタンド池袋店(マシュマロ撮影会)

  4. ハロウィンSP【White, Red & Dark】石原麗ちゃん(マシュマロ撮影会)

  5. 【My Lensbaby】グループ写真展「be4」(2) Cafe & Gallery ビ…

  6. 【甘味巡り】ゆずぽん(望月ゆず)@ 小江戸川越(マシュマロ撮影会)

  7. 【毒林檎】林檎ちゃん@電脳九龍城(マシュマロ撮影会)

  8. 【Rose X Robe blanche】紫ノ宮ななみ @谷津バラ園(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP