【LONG SHADE & SUNSHINE】小澤のえるちゃん@光が丘公園(ピュアベリーズ)

2015/12/19、ピュアベリーズ撮影会

ロケ地:光が丘公園

モデル:小澤のえるちゃん

 

12月半ばも過ぎようとする時期、多くの広葉樹は、葉が落ちてました

光が丘公園_12月_05

 

小澤のえる@光が丘_03

 

小澤のえる@光が丘_06

 

 

それでも、残った紅葉が、日差しに照らされて綺麗だった、、、

光が丘公園_12月_01

 

小澤のえる@光が丘_07

 

紅い絨毯に長い影、、、

小澤のえる@光が丘_08

 

 

黄色く色づいたイチョウの落ち葉が絨毯になっていました、、、

光が丘公園_12月_02

 

黄色い絨毯にも長い影が、、、

小澤のえる@光が丘_10

 

小澤のえる@光が丘_12

 

小澤のえる@光が丘_13

 

長いながい影が、、、

小澤のえる@光が丘_11

 

1本の大きなイチョウの木があった、、、

光が丘公園_12月_07

 

小澤のえる@光が丘_16

 

眩しくて目がくらむほどの晩秋の日差し、、、

小澤のえる@光が丘_18

 

黄金に輝いて綺麗だった、、、

光が丘公園_12月_10

 

小澤のえる@光が丘_20

 

小澤のえる@光が丘_21

 

 

長い影も、黄金の輝きも、この日差しがつくってるんだね、、、

 

小澤のえる@光が丘_24

 

 

2015年、楽しい撮影、楽しい時間をありがとう!

 

 

model: Noel Ozawa
November 19, 2015 Hikarigaoka Park (Pureberrys)
Olympus OM-D E-M5 markII, M. RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

関連記事

  1. 【合同大撮】ひななん@水の広場公園(ピュアベリーズ撮影会)

  2. 【VITALIDAD】小澤のえるちゃん@潮風公園(ピュアベリーズ)

  3. 【Voyage】小澤のえるちゃん@有明(ピュアベリーズ)

  4. 【’Coz Love Ur Smile】小澤のえるちゃん@葛西臨海公園(ピュアベリーズ)…

  5. 【ここ写歴】来栖ここあちゃん@ピュアベリーズ撮影会

  6. 【合同大撮4.5】ふくやまこまちちゃん(ピュアベリーズ撮影会)

  7. 【UR EYES & SUNSET】小澤のえるちゃん@お台場(ピュアベリーズ)

  8. 【OKAERIE】来栖ここあちゃん@秋葉原〜御茶ノ水(ピュアベリーズ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP