【ちえ写歴】仲原ちえちゃん

仲原ちえちゃんは、16歳JKの細身長身のクール系女子、、、ベリーショート裸眼女子!

いや、初めての撮影のときは、裸眼ではなかったんですがwww

すらっとして、格好良いですが、笑顔が可愛い、、、人なつっこい感じで、初対面だったんですが、めちゃ楽しく撮影できるモデルさん、、、

 

初めて、ちえちゃんを撮影させて頂いたのが、2015/8/8、トッププラン撮影会(うずらフォトにも2回ほど出演したひかりちゃん主催)でした、、、

スタジオ:バービーカーサー(Barbie casa)※

※ スタジオバービーさんは、新宿にあるレンタル撮影スタジオ

仲原ちえ_1

 

仲原ちえ_6

 

仲原ちえ_24

 

 

2015/8/12、マシュマロ撮影会さんで撮影、、、

ロケ地:ひまわり畑

仲原ちえ_3

 

仲原ちえ_4

 

 

仲原ちえ_17

 

仲原ちえ_38

 

 

2015/8/25、第1回ちえ企画撮影会で撮影、、、

スタジオ:花みち和風スタジオ:文京区白山)

スタジオのある白山は、明治〜昭和にかけて、花街があった所だそうで、「花みち」も、待合(客と芸者に席を貸して遊興させる所)として使用されていたそうです。(「花みち」HPより)

和風の遊興を考えて、浮世絵の「ビードロを吹く女」が頭に浮かび、小道具として、長崎からビードロぽっぺん)を取り寄せて持って行きました、、、

「ビードロ」は、ガラス細工のおもちゃで、吹くと音が鳴り、その音から「ぽっぺん」とも言われます。喜多川歌麿の描いた「びーどろを吹く娘」が有名です。

 

仲原ちえ_5

 

仲原ちえ_9

 

仲原ちえ_14

 

仲原ちえ_18

 

仲原ちえ_33

 

 

 

model: Chie Nakahara
August to September
Olympus OM-D E-M5 markII, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【Rose X Robe blanche】紫ノ宮ななみ @谷津バラ園(マシュマロ撮影会)

  2. 【日本の夏】秋元るいちゃん@アサダヤ(マシュマロ撮影会)

  3. 【Natale JIYUGAOKA】茅野なりちゃん(トッププラン撮影会)

  4. やまもといずみ ちゃん @高橋晃さん個展「いろどり」アイアイエーギャラリー

  5. 【KITSU艶】秋元るいちゃん@Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  6. 【Fantasy World】ゆずぽん(望月ゆず)よみうりランド・ジュエルミネーション(マシュマロ撮…

  7. 【Dynamism】仲原ちえちゃん@学校スペシャル3(マシュマロ撮影会)

  8. 【FaiRy ButterFLY】月野むん ちゃん@なまいきリボン(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP