【春うらら】その1 宇佐川りかこ(ぴよん)ちゃん(桜ポートレート)

2018/04/02、

個人企画撮影

ロケ地:千葉県泉自然公園

モデル:宇佐川りかこぴよん)ちゃん(りぃ、元ユニドルlapine

 

昨年7月に夏のPPA展2向けの撮影以来のりぃちゃんと桜ポートレートしますた、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_01

春うらら

宇佐川りかこ_桜ポートレート_02

2018年の桜の開花は早く、都内のほとんどの桜は既に散り始めて葉桜に、、、

千葉県はやや開花が遅く、泉自然公園は「日本のさくら名所百選」に選ばれているそうです。

宇佐川りかこ_桜ポートレート_12

今回の衣装、、、トップスはりぃちゃんに準備してもらいました、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_03

宇佐川りかこ_桜ポートレート_04

「一本松広場」?にあったしだれ桜は鮮やかなピンク色、、、ボトムスカートのラベンダー色がぴったりこんでしたwww

りぃちゃんの「晴れ女」パワーが久しぶりに発揮されたので、レインボーフィルターを使用してみた、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_05

髪飾り、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_06

さらに奥に行くとだだっ広い草原の周囲に桜が満開に咲いてました!

宇佐川りかこ_桜ポートレート_07

桜に囲まれたりぃちゃん、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_08

園内の自販機が撤去されて、キッチンカーの店が出てました、、、

ソフトクリーム美味しかったwww

宇佐川りかこ_桜ポートレート_09

休憩は、「お花見」という贅沢さ、、、

宇佐川りかこ_桜ポートレート_10

ここで、ちょっとお遊び、、、「名古屋撮り」

結構難しいから何度も挑戦、、、

タイトル「桜舞い散る」www

11

 

To be continued …

次回に続きまふ、、、お楽しみに、、、

【春うらら】その2 宇佐川りかこ(ぴよん)ちゃん(桜ポートレート)

※撮影に使用した衣装(ボトム):Favoriteオリジナル*オーガンジースカート【2018年1月】

model: Rikako Usakawa (Rii)
April 2, 2018 Izumi Natural Park (Chiba Pref.)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8,  Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【As Time Goes By】朝花和りぃこ @池袋サンシャイン水族館(ポートレート写真&動画)

  2. 【楽しすぎた夏】白レース りぃちゃん(朝花和りぃこ)江ノ島

  3. 【Rii Dressed in a Gown】「ドレス撮影」朝花和りぃこ @ル・ボヤージュ(ハートフ…

  4. 【Αφροδίτη】secretum(秘密)りぃちゃん(朝花和りぃこ)薔薇ポートレート

  5. 【PPA展2】爽やかに艶めく女性

  6. 【Αφροδίτη】編集後記編 りぃちゃん(朝花和りぃこ)薔薇ポートレート

  7. 【NO EATING NO HAPPY 〜歓喜の舞】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタハウ…

  8. 【桃色ライフ】その1 宇佐川りかこ ちゃん@自由が丘

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP