【SAKURA DROPPED】ミシェルちゃん@飛鳥山公園(ハートフル撮影会)

2016/4/10、

主催:ハートフル撮影会

撮影地:飛鳥山公園

モデル:ミシェルちゃん

 

「桜散ってもぉ〜た」飛鳥山でしたwww

 

飛鳥山の高低差を利用して、上から、あるいは下から撮りたかったのですが、そういう場所もありませんでした、、、

で、取り敢えず、上からパシャり!

前ボケ過ぎて桜か何か分かりましぇん、、、桜のピンク色をお楽しみ下さいwww

渡邉美咲@飛鳥山公園_01

 

と、出だし「しくじった」ので、何気に、真面目なポートレートwww

渡邉美咲@飛鳥山公園_02

 

咲いている桜の花は、とても綺麗なんですが、、、

飛鳥山公園_桜

 

雰囲気の良いところに来ました、、、

渡邉美咲@飛鳥山公園_03

 

ミシェルちゃん、こういう所、結構似合ってる、、、

渡邉美咲@飛鳥山公園_04

 

奥に進むと桜はなく、しゃくなげが、、、

取り敢えず、「しゃくなげ」の花で場をつなぎますwww

渡邉美咲@飛鳥山公園_06

 

渡邉美咲@飛鳥山公園_07

 

奥のデカイ広場で見つけた「象のしっぽ」www

渡邉美咲@飛鳥山公園_08

 

満開だったらと想像して、お楽しみくださいwww

渡邉美咲@飛鳥山公園_09

 

木の組み合わせが、とても上手く植えられていますよね、、、

満開だったらと想像しながら、お楽しみくださいwww

渡邉美咲@飛鳥山公園_13

 

渡邉美咲@飛鳥山公園_14

 

渡邉美咲@飛鳥山公園_16

 

「散ってもぉ〜た桜」www

渡邉美咲@飛鳥山公園_10

 

渡邉美咲@飛鳥山公園_11

 

山の細道の両サイドを散ってもぉ〜た桜が綺麗に飾ってくれています、、、

渡邉美咲@飛鳥山公園_20

 

 

桜が散ったら、本格的な春ですね、、、

飛鳥山では、チューリップが、その春を迎えていました、、、

渡邉美咲@飛鳥山公園_18

 

渡邉美咲@飛鳥山公園_19

 

ミシェルちゃん、ありがとう!

来年の満開の桜のときに、ミシェルちゃんと桜ポートレートできたらいいな!

そんな楽しみを残すのも、しあわせな気持ちになるね、、、

 

 

model: Michel
April 10, 2016 Mt. Asuka-yama Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 35mm F1.8 / 45mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【C】山口舞ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  2. 北川陽菜 ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  3. 【煌葉(こうよう)】妃菜多えみ ちゃん@飛鳥山公園(ハートフル撮影会)

  4. 【夜桜】北川陽菜 ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

  5. 【HANA】鈴木みきこちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  6. 【Secret de la Fille Royale】朝花和りぃこ ちゃん@ギャラリーO5 ル・ロイ…

  7. 【Goodbye Summer】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  8. 桜井美菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP