【C & U】ミシェルちゃん@江ノ電沿線(ハートフル撮影会)

2016/6/12、 鎌倉・紫陽花撮影会

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:江ノ電沿線(鎌倉極楽寺鎌倉高校前長谷

モデル:ミシェルちゃん

 

紫陽花ポートレートが撮りたいということでしたが、

美咲ちゃんの「晴れ女」パワー全開で、めちゃんこ晴れましたwww

 

天気の良さも手伝って、いつもながらの混み様、、、

初めて訪れる「鎌倉高校前」に向かって江ノ電に乗りました、、、

渡邉美咲_03

 

目の前に海が広がる絶景な駅、、、

渡邉美咲_04

 

記念写真をパシャり!

渡邉美咲_05

 

名残惜しく、何枚もシャッターを切りますwww

渡邉美咲_06

 

背景に「江ノ島」が、、、もうそれ程遠くないです、、、

 

スラムダンク」で有名になったとかの踏切、、、

渡邉美咲_08

 

交通量も見物客も非常に多くて、シャッターチャンスはめちゃんこ難しいです、、、

有名な場所に来た満足感の後、踏切を渡って、海の方へ、、、

渡邉美咲_09

 

おっと、江ノ電が来たので、パシャり!

慌てて、絞りを絞って、シャッター速度を1/160秒まで落とした、、、

渡邉美咲_10

 

駅から出発したばかりなので、未だ走行速度が遅かったが、何とかスピード感が出て、雰囲気のある写真になった、、、

 

踏切を渡って、まだ名残惜しく、もう1本さっきと逆方向の江ノ電を待っ、、、

車道を通る車やバイクと江ノ電の位置を見ながら、タイミングを見てパシャり!

渡邉美咲_11

 

そして、やっと海へ、、、七里ヶ浜、、、

渡邉美咲_12

 

江ノ島だ!ん十年前に、葉山港から江ノ島へクルーザーに乗ったことを思い出す、、、

渡邉美咲_13

 

サーファーが海に浮かび、沖合にはたくさんのヨットが浮かぶ、、、

渡邉美咲_16

 

渡邉美咲_17

 

渡邉美咲_18

 

貝を拾ったみたい、、、

渡邉美咲_22

 

渡邉美咲_23

 

渡邉美咲_25

 

波と戯れるミシェルちゃんをただ撮る、、、

渡邉美咲_26

 

渡邉美咲_29

 

渡邉美咲_31

 

渡邉美咲_32

 

渡邉美咲_33

 

何か描きだした、、、

渡邉美咲_34

 

記念写真、、、パシャり!

渡邉美咲_35

 

隣の駅(七里ヶ浜)までは、遠そうだね、、、

江ノ電に乗って、次の場所に行こ、、、

渡邉美咲_36

 

藤沢行きの電車がホームに、、、

渡邉美咲_39

 

駅名パネルで記念写真パシャり!

渡邉美咲_40

 

パカパカ音がすると思ったら、突然、白馬が駆け抜けるwww

鎌倉高校前_41

 

「鎌倉高校前」駅から隣駅の「七里ヶ浜」駅へ向かう途中、逆方向の電車とすれ違うために、一時停止、、、

にわか撮り鉄になって、すれ違うタイミングを狙う、、、

江ノ電_01

 

江ノ電_02

 

 

そして、「極楽寺」駅に着いた、、、

渡邉美咲_44

 

いつも照れ屋の郵便ポスト、、、

渡邉美咲_45

 

本来の企画の紫陽花www

渡邉美咲_46

 

渡邉美咲_47

 

渡邉美咲_48

 

渡邉美咲_49

 

渡邉美咲_50

 

極楽寺に入ってみると「撮影禁止」だった、、、

それでも、寺内には、歴史を感じられる大木が、、、

二人で感動しながら、お賽銭を投げて手を合わせる、、、

写真撮れなかったけど、凄くいい場所だった、、、

長谷駅まで歩いて、賑やかに店が並ぶ駅近くでソフトクリームを食べた、、、

渡邉美咲_54

 

「北海道プレミアム」、、、めちゃ美味!

長谷駅から江ノ電に乗って、鎌倉へ戻った、、、

駅内で「鳩サブレ」をお土産に買った、、、

渡邉美咲_56

 

C & U 、、、& I

 

海と君、、、そして僕

 

二人の大切な思い出の時間をありがとう!

 

渡邉美咲_57

 

 

 

model: Michel
June 12, 2016 Along Enoden (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【Under Water & Sun Showers】ミシェルちゃん@潮風公園(ハートフル…

  2. 【GET IN WET】ミシェルちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  3. 【Daiba TWILITE】山口舞ちゃん@お台場海浜公園(ハートフル撮影会)

  4. 【X’masがやってくる】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  5. 【SAKURA MEMORY】楠木琳菜ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

  6. 【ゆっきーな】酢谷有紀子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  7. 【NO EATING NO HAPPY 〜ロリポップ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタ…

  8. 【TREE GREW】聖華ちゃん@潮風公園(ハートフル大撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP