【心温まる2nd DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

2015/7/3〜7/6、「SUMMER PORTRAIT 2015 奄美大島で心温まる旅SP」 by うずらフォト

ロケ地:奄美大島

モデル:鈴木えるちゃん、星野くるみちゃん

 

土砂降りの夜が明けて、2日目の朝は快晴、、、でも、撮影スタート時には、入道雲がもくもくと、雨雲が空を流れます、、、奄美の初夏は、こんな天気なんでしょうね、、、

朝の撮影は、名瀬港でのゲリラ撮影からスタート、、、

 

雨が降って、水溜りを作ってくれて、きれいに晴れるって、カメラマンには、美味しいシチュエーション、、、

奄美大島2_1

 

奄美大島2_2

 

長居は出来ないので、近くの山羊島ホテルへ、、、レストランで優雅にランチ後、撮影、、、

晴れたり、曇ったりの天気でも、明るく、とても柔らかい光が、カメラマンを撮影に夢中にさせてくれまふ、、、

 

奄美大島2_4

 

ここでは、みんながバスタオルなどをレフにして、この柔らかい光を利用して撮影しますた、、、

奄美大島2_5

 

奄美大島2_7

 

奄美大島2_9

 

小雨が降り、、、小休止後、、、

奄美大島2_12

 

奄美大島2_13

 

二人の息がピッタリ!

、、、お洒落、、、

奄美大島2_14

 

奄美大島2_15

 

くるみん、自然の中に溶け込んでますwww

奄美大島2_16

 

移動中に出会っためちゃ美味い「たんかん」シャーベット!

奄美大島番外_10

 

この後、あやまる岬に向かいました、、、

奄美大島2_21

(オリンパス「フィッシュアイボディキャップレンズBCL-0980」で撮影)

 

この写真を撮った後、海側へ下り、撮影を始めた途端、雨になり、車内で休憩、、、ふと、後ろを向いたとき、七色の光が、、、「虹やぁ」!と叫んで、カメラを持って飛び出した、、、

iPhone 6 plusでも全体像が撮れず、フィッシュアイで撮影、、、2重の虹の架け橋、、、ダブル・レインボー・ブリッジ!

奄美大島2_26

 

くるみんもえるちゃんも、大はしゃぎ、、、とっても幸せそうだった、、、で、この「幸せのスマイル」ツーショット!

奄美大島2_33

 

こんなに幸せなスマイルは、南国と大自然のダブルレインボウがなせるわざ、、、この上なくハッピーな写真となりました!!!「幸せを呼ぶ虹」だと思います!

 

この後、

夕景ポートレートを撮りに、蒲生崎へ、、、展望台に行きました、、、

奄美大島2_34

 

奄美大島2_35

 

奄美大島2_36

 

奄美大島2_37

 

奄美大島2_38

 

奄美大島2_40

 

奄美大島2_41

 

奄美大島2_42

 

 

「心温まる3rd DAY」は、こちらで!

 

model: Eru Suzuki & Kurumi Hoshino
July 3 – 6, 2015 Amami Oshima by UZRA PHOTO
Olympus OM-D E-M5 markII, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

 

関連記事

  1. 星野くるみちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  2. 【心温まる3rd DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  3. 【える写歴】鈴木えるちゃん(うずらフォト)

  4. 【心温まる4th DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  5. 鈴木えるちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  6. 【DOWNTWON SHIBUYA】星野くるみちゃん@渋谷ストリート(うずらフォト)

  7. 【心温まる1st DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  8. 【さき写歴】松岡紗季ちゃん(うずらフォト)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP