【IMO SWEETS TOUR】楠木琳菜ちゃん@川越(ハートフル撮影会)

2016/6/4

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:川越 小江戸 蔵造りの町

モデル:楠木琳菜ちゃん

 

川越での「浴衣撮影」その2、、、

 

先ずは、札の辻を少し南下した左手の脇道を入ると、いい撮影スポットが、、、

 

神楽坂のような雰囲気、、、

楠木琳菜_06

 

楠木琳菜_07

 

楠木琳菜_08

 

蔵造りの町並みのメイン通りは、全身を撮りづらいので、ここで撮りました、、、

思ったより、通行する人が多くて、、、

 

さて、「芋菓子」食べよっかねwww

先ずは、「小江戸横丁」なるところに入ってみました、、、

川越のこじんまりしたお土産通りって感じでした、、、

そこで見つけたのが、「小江戸焼本舗」の「時の鐘焼」!!!

楠木琳菜_10

 

本家は、工事で全く見られないですが、ここでお目にかかるとは思わなんだwww

時の鐘スイーツ

 

これが、また、美味い!旨い!めちゃ美味かったんやで!

 

楠木琳菜_11

 

次に食べたのが、「芋の蔵」の串だんご!

もちろん、芋味www

楠木琳菜_12

 

 

さて、次がいつも「暖簾のれん)」でお世話になっている「亀屋英泉」、、、

のれんの文字は出力できんですwww

この暖簾、過去、深緑色でした!今回、白ののれんを初めて見ました!!!

のれんポートレート」でふwww

楠木琳菜_15

 

初めて、中に入って、しかもお土産を買いました!!!

(安いのを選びました、すみません)

川越芋菓子

 

で、ずうずうしく、店内での撮影許可をもらって、、、

楠木琳菜_13

手前は、桜色の金平糖の入ったお弁当箱風お菓子詰め合わせ、、、

 

楠木琳菜_14

 

最後に入ったのが、浪漫茶店右門」の「いも恋」、、、

芋がそのまんま入ってた感じwww

楠木琳菜_16

 

楠木琳菜_17

 

 

楠木琳菜_18

 

楠木琳菜_19

 

スイーツで元気付けしたので、「大正浪漫夢通り」へ、、、

楠木琳菜_22

 

この辺り唯一のすごく綺麗な紫陽花の前で、、、

楠木琳菜_23

ちなみに、この写真、instagramで「いいね」いっぱい付きました!

 

連雀町の交差点近くの「川越熊野神社」へ、、、

お参りした後、「足ツボ修行www

楠木琳菜_25

 

これが、めっちゃ痛い!!!

楠木琳菜_26

 

楠木琳菜_27

 

この後、ぼくも足ツボ歩きましたwww

 

痛かったが、きっと健康になったと信じつつ、、、

芋スイーツ巡り」も無事終了いたしました!

 

琳菜ちゃん、楽しかった!ありがとう!

Fin…

 

model: Rinna Kusunoki
June 4, 2016 Kawagoe Street (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8, Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【Stay In Dark】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  2. 【AISLE BE WITH MAI】山口舞ちゃん@天王洲アイル(ハートフル撮影会)

  3. 【NO EATING NO HAPPY 〜歓喜の舞】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタハウ…

  4. 【りぃ x 新宿NiTe】宇佐川りかこちゃん@新宿(ハートフル撮影会)

  5. 【As it Is in Nature】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  6. 【ROCK’n like】細雪しゅかちゃん@潮風公園(ハートフル大撮影会)

  7. 【CHERISHED GIRL】ミシェルちゃん@カプリ恵比寿(ハートフル撮影会)

  8. よりかわまりちゃん@品川(港南口)(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP