【AISLE BE WITH MAI】山口舞ちゃん@天王洲アイル(ハートフル撮影会)

2016/6/19、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:天王洲アイル

モデル:山口舞ちゃん

 

今回、舞ちゃんを初撮影させて頂きました、、、

天王洲アイルは、20年ほど前に通勤していました、、、トレンディ・ドラマ撮影のロケ地でよく使われていました。田村正和さんが撮影した場面を画面で確認する時に、ちゃっかり横に並んで画面を見たりしていましたwww

まだ、りんかい線もなく、浜松町〜天王洲アイル間の混み具合は、当時の新宿〜渋谷間以上ではなかったでしょうか、、、

 

モノレール「天王洲アイル」駅西側のスフィアタワー前、、、

山口舞_01

 

スタート直後、、、まだ緊張感が残ります、、、

赤い電話ボックス、、、

山口舞_02

 

運河の方へ、、、

山口舞_03

 

山口舞_04

 

山口舞_05

 

運河を出て右の方に、船があったので、そちらの方へ、、、

山口舞_06

 

少し緊張が取りきれないので、奥の手で和んでもらいました、、、

ヒントは「靴下」ですwww

山口舞_07

 

見事にこの笑顔www

山口舞_08

 

鉄棒!がんばルンバ!!!

山口舞_09

 

ここは、直前のロケハンで撮ろうって思っていましたが、ここでも奥の手で和んでもらいました!

ヒントは、「黒人」ですwww

山口舞_10

 

めちゃ可愛い笑顔www

山口舞_11

 

ふれあい橋の直ぐ横、、、

対岸の店「T.Y.HARBOR」がおっしゃれぇ〜

山口舞_12

 

港南公園入り口にあるオブジェ、、、

山口舞_13

 

山口舞_14

 

お花がいっぱいwww

山口舞_15

 

東京海洋大学前の橋まで来ました、、、ここから、西へ歩けば「品川」駅港南口に行きます、、、

橋から南側(天王洲アイル駅方向)を望む、、、

山口舞_16

 

山口舞_17

 

こちら、反対側(北側)、、、

山口舞_18

 

風が吹いたwww

山口舞_19

 

もっと先(北側)に進むと屋形船が停泊していたんですが、時間の関係で戻ります、、、

山口舞_20

 

山口舞_21

 

で、ふれあい橋、、、この橋のいいところは緩い曲線の太鼓橋になっていることだと思います、、、

特に夕景〜夜景がいいですね、、、

山口舞_22

 

山口舞_23

 

山口舞_24

 

デッキで休息している人が凄く多かったです、、、

山口舞_25

 

山口舞_26

 

そうなんですね、、、

ここは、「天王洲ピア」って言うんですねwww

山口舞_27

 

山口舞_28

 

それで、モノレール駅へ、、、

で、駅を過ぎて、反対側の「シーフォートスクエア」へ、、、

山口舞_29

 

飲み物を買って、時間まで休憩しながら、少しパシャり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モノレールが背景右の方に写っていますwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浜松町からモノレールに乗るときに、直前に素敵な女性が歩いていたのですが、モデルみたいな素敵な方だなぁと思っていたら、実は舞ちゃんでした、、、

撮影楽しかった、、、また、よろしく!

I’ll be with you soon, Mai …

舞ちゃん、ありがとう!

 

model: Mai Yamaguchi
June 19, 2016 TENNOZ AISLE (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【NO EATING NO HAPPY 〜マシュマロ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタ…

  2. 楠木琳菜 ちゃん@ 葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  3. Yuki ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  4. 【Rii Dressed in a Gown】「ドレス撮影」朝花和りぃこ @ル・ボヤージュ(ハートフ…

  5. 【GET WET】ミシェルちゃん@スタジオパイン(ハートフル撮影会)

  6. 【萌ゆ】片井凛子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  7. 字佐川りかこちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  8. 【キャミ・ルームウェア】白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP