【TAIL of FRIED PRAWN】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

2016/9/4、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:ミサトスタジオ & プール

モデル:山口舞ちゃん

 

 

プール撮影を終わった後、、、

めちゃ騒いでいたので、気分高ぶっていましたwww

それでも、びしょびしょに濡れた服を着替えてからの撮影、、、着替えるのに風呂場に行ったら撮影していたモデルさんとカメラマンが直ぐに場所を譲ってくれて、時間ロスが少しで助かりました。お二人の方に感謝です。ありがとうございました!

ハートフル撮影会に参加しているカメラマンさんやモデルさんは皆さんとても親切だと感じることがよくあります。

 

さて、

このプールサイドの曲線形状になったガラス壁と扉がとてもセンスがいいスタジオです、、、

で、ここで撮影することに、、、

山口舞_26

 

山口舞_27

 

 

ぼくは、基本目線ありの撮影です。目線を外すより、目線ありは、モデルさんの気持ちや真剣さやいろんなものが写るのでとても難しい、、、だから基本目線ありです。

 

写真のバリエーションや状況により目線を外してもらいますが、この時のシチュエーションは、舞ちゃんの内に秘めたエネルギーや情熱を写したかったので、全て目線ありの写真になっていました。

 

彼女もこちらがお願いしないと基本目線ありで臨んでくれます!

この真摯さが好きです!

山口舞_29

 

山口舞_30

 

 

ほんとに天気が良かったし、強い日差しの下の赤いルージュと水着が、エキゾティックな顔立ちにぴったり似合っていて舞ちゃんのセンスの良さを感じました、、、

山口舞_31

 

山口舞_32

 

 

白壁のアイボリーっていいですね、、、

山口舞_34

 

山口舞_35

 

 

すみっコぐらし」の「えびふらいのしっぽ」これ記念写真だったけど、光が綺麗で舞ちゃんの笑顔がめちゃんこ素敵だったので掲載www

山口舞_36

 

ついでに本記事のタイトルにしちゃったwww

 

 

今回の撮影は、60分で、「プール撮影」、「闇ポ」、「自然光の明るい撮影」と充実し過ぎの撮影でした!

プール撮影はこちらで!

闇ポ(窓明り)はこちらで!

舞ちゃんの水着スタイルもワンダフル!だったし、表情やポーズも良かったし、舞ちゃん、たくさんありがとう!

 

 

model: Mai Yamaguchi
September 4, 2016 Misato Studio (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 17mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【KOHKOTSU】丸山あす香ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  2. 【花より華やかに】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

  3. 【la piscine】AYUMI ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  4. 【着物りりぃ】白川さりなちゃん@浅草(ハートフル撮影会)

  5. せいな ちゃん@シルバーローズスタジオ(ハートフル撮影会)

  6. 【秋桜と雨】宇佐川りかこちゃん@しながわ花街道(ハートフル撮影会)

  7. 【SAKURA DROPPED】ミシェルちゃん@飛鳥山公園(ハートフル撮影会)

  8. 【HANA】鈴木みきこちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP