【上野の桜】神田ナチ ちゃん 桜ポートレート@上野恩賜公園

2020年3月

主催:マシュマロ撮影会

ロケ地:上野恩賜公園

モデル:神田ナチ ちゃん

 

初撮影のナチちゃんでした、、、

上野の桜は満開、そんな中でも、ポートレートが撮れる場所は2〜3箇所のみ、、、

神田ナチ_上野恩賜公園_桜

上野の満開の桜

 

長身のナチちゃんには、桜のような背の高い木でも、十分手の届く位置で咲いています、、、

太い幹に健気に咲く桜の花を探したら、ありましたw この表情、だ〜い好きです、、、

天気もいい日でした、、、ちなみに晴れ女だそうです、、、モデルさんには大事なポイントw

ときどき雲で日が遮られるときがあり、光を求めて歩いていると、、、

上野には、40種類以上の桜があるそうです、、、場所により違いますね、、、

ナチちゃんは、長身でスタイルが良いだけでなく、表情がとても好きです、、、

楽しい撮影ありがとう、、、

model: Nachi Kanda
March, 2020  Ueno Onshi Park,  Marshmallow
Nikon Z6, 50mm F1.8S, Lr Classic
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 速報【bar ROSSO】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  2. 【Rose X Robe blanche】紫ノ宮ななみ @谷津バラ園(マシュマロ撮影会)

  3. 【毒林檎】林檎ちゃん@電脳九龍城(マシュマロ撮影会)

  4. 10分個撮【秋艶】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  5. 【Rose〜白いバラは赤く染まる〜】「紫ノ宮ななみ展」Cafe & Gallery ビスコ…

  6. 【りん子初め〜やる時にはやるヤンキー〜】樹りん子 @古民家 目黒ハウス(マシュマロ撮影会)

  7. 【ビードロを吹く女】李マリちゃん @森谷邸(マシュマロ撮影会)

  8. 10分個撮【秋陽】東雲ラビちゃん(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP