【山岸伸先生によるOM-D E-M1 MarkIIポートレートセミナー】荻野美央ちゃん&あおいちゃん(ミニスカポリス) @ヨドバシカメラ秋葉原

2018/05/05、

写真指導:山岸伸 先生

会場:ヨドバシカメラ秋葉原 3階(カメラ売場)

モデル:荻野美央ちゃんとあおいちゃん(ミニスカポリス

GWに開催されたヨドバシAkibaでの写真イベント『山岸伸先生によるOM-D E-M1 MarkIIポートレートセミナー』に参加しました。

その日の1部途中から参加し、2部目にも参加、2部目は撮影実習もさせてもらいました。

写真は、実習の時のものではありません。

1部の途中に行った時に撮影、、、美央ちゃんは2回目、、、

荻野美央とあおい_01

あおいちゃんは、初めての撮影でした。

荻野美央とあおい_02

 

2部目、、、

美央ちゃんとあおいちゃんを撮ってると、山岸先生が自分も撮ってとこちらを覗き込まれた瞬間にシャッターを切った写真です、、、奥に写っているのは、「SAKURAカメラスリング」(プリント生地のお洒落なカメラストラップ)を販売されている杉山さくらさん、、、

山岸伸先生_03

お二人?が掲載された写真雑誌、、、

荻野美央とあおい_04

お二人の視線を同時にもらうのは至難の業ですwww

荻野美央とあおい_05

 

あおいちゃん、、、

あおい_06

あおい_07

 

美央ちゃん、、、

荻野美央_08

 

山岸伸先生、ありがとうございました!

美央ちゃん、あおいちゃん、ありがとう!

※所属事務所グリーンアンドウォーターから写真掲載許可頂いております。

ミニスカポリス公式ブログ「ミニスカポリス・パトロール・BLOG

model: Mio Ogino & Aoi (Minisuka Police) Photographer: Shin Yamagishi
May 5, 2018  Yodobashi Camera Akihabara
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 75mm F1.8 / 14-40mm F2.8 PRO, Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【山岸伸写真塾】美央 ちゃん(ミニスカポリス 荻野美央)

  2. 【莉乃ちゃんと歩くシオサイト】 小坂莉乃ちゃん(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP