【Daiba TWILITE】山口舞ちゃん@お台場海浜公園(ハートフル撮影会)

2016/7/30、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:お台場海浜公園

モデル:山口舞ちゃん

 

今回、2回目ましての舞ちゃん、、、

ちょうど1年前に同じお台場海浜公園でトワイライト撮影していましたので、サンセット撮影の最適な時間を確認しました。

ブログでは、出来るだけ情報を記載しているのですが、さすがに撮影時刻までは記載していませんし、致しませんwww

 

お台場は人も多く、移動にも時間がかかるため、時間を見極めながら撮影場所を移動します、、、

山口舞_04

 

スタート時点の太陽の位置から推測すると、レインボーブリッジの直ぐ右側にサンセットすることが分かり、この時点で、絶好の撮影が出来そうだと気持ちが高ぶりましたwww

 

山口舞_05

 

撮影していると酔った人が舞ちゃんの可愛さに足を止めましたが、暫くすると奥さんに連れて行かれましたwww

山口舞_07

 

まだまだ日が強く、露出など撮影条件が難しい、、、

それでも、観光船の埠頭とレインボーブリッジがフレーミングできました。

山口舞_08

 

山口舞_12

 

強い日差しが、舞ちゃんを天使に、、、後光が射しますwww

山口舞_16

 

そろそろ太陽の位置も地平線に近づき、サンセットの時間になってきました、、、

山口舞_17

 

ぼくたちは、場所を移動して、、、砂浜へ

山口舞_19

 

砂浜は人が多く、撮影場所の確保が大変、、、

山口舞_25

 

レインボーブリッジだけでなく、北東方向にあるツインビル(シーリアお台場)も水面に映って綺麗でした、、、

山口舞_26

 

山口舞_27

 

いよいよ本日のクライマックスの時に、、、

山口舞_28

 

都会のサンセットは、ビルに隠れる直前、、、日没時刻より早くその時がきます、、、

ぼくたちの影も長く伸びています、、、

山口舞_30

 

山口舞_32

 

山口舞_31

 

山口舞_33

 

山口舞_34

 

言葉はいらないですよね、、、

この時間を君と過ごすことができる幸せを感じながら、、、

山口舞_35

 

山口舞_36

 

山口舞_37

 

この時を表現するには、シルエットしかありませんでした、、、

山口舞_38

 

山口舞_39

 

山口舞_40

 

 

舞ちゃん、素敵な時間をありがとう!

 

I’ll be with you soon, Mai …

 

model: Mai Yamaguchi
July 30, 2016 Odaiba Kaihin Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【Stay In Dark】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  2. 【NO EATING NO HAPPY 〜歓喜の舞】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタハウ…

  3. 【SEA WIND OVER HER】夢咲咲子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  4. 【TAIL of FRIED PRAWN】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  5. 【キャミ・ルームウェア】白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  6. 【AZUL】片井凛子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  7. 速報【Goodbye Summer】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  8. Yuki ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP