【りぃちゃんと歩くシオサイト】朝花和りぃこ ちゃん(ハートフル撮影会)

2021年6月26日

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:汐留(シオサイト、汐サイト)、イタリア街

モデル:朝花和りぃこ宇佐川りかこぴよんりぃ、元ユニドルlapine

 

朝花和りぃこ_イタリア街

りぃちゃんと歩くシオサイト

天気は曇り、、、

ゆりかもめ「新橋」駅〜シオサイト

日テレ前

 

シオサイトのスカイウォークからイタリア街へ、、、

汐留住友ビル沿いのスカイウォーク

ゆりかもね「新橋」駅付近

おまけ

 

Sony a7C + Sigma 65mm F2 DG DN + Black Mist 1/4, RAW developed on Adobe Lightroom Classic

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【桃色ライフ】その1(2)宇佐川りかこ ちゃん@スタジオ・クークー(ハートフル撮影会)

  2. 【春うらら】その1 宇佐川りかこ(ぴよん)ちゃん(桜ポートレート)

  3. 【ふりかえりぃ&ふわりぃ】 宇佐川りかこちゃん@江戸川(ハートフル撮影会)

  4. 【SANTA FOR ONE SECOND】宇佐川りかこちゃん@ル・パレ(ハートフル撮影会)

  5. 【Rose d’automne】りぃちゃん(朝花和りぃこ)秋薔薇ポートレート

  6. 【春うらら】その2 宇佐川りかこ(ぴよん)ちゃん(桜ポートレート)

  7. 【NO EATING NO HAPPY 〜マシュマロ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタ…

  8. 【柴又帝釈天】浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP