【Tournesol】朝花和りぃこ(向日葵ポートレート)

2018/08/22、

個人企画撮影

ロケ地:清瀬ひまわりフェスティバル

モデル:朝花和りぃこ宇佐川りかこぴよんりぃ

台風19号が西日本方面に進み前日まで雨が降った、、、この撮影の翌日には台風20号の影響で強風と雨だった、、、この日は奇蹟の晴れ間、、、青空だった、、、

りぃちゃんの「晴れ女」パワーは凄かった、、、が、凍らした飲み物とタオルで対策しても灼熱の暑さと高湿度で撮影終了時は熱中症直前だった、、、

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_01

Tournesol ひまわり 向日葵 Sunflower

今年は、いつもより増して開花したそうだ、、、

それで、ひまわりの切り花、、、初体験、、、

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_02

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_03

楽しそうに「えいっ」ってひまわりを切ってるりぃちゃんwww

で、切り花を抱いてひまわりだらけののりぃちゃん、、、

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_04

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_05

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_06

暑さで切り花も大変です、、、

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_07

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_08

 

清瀬のひまわり畑は、初めてだったのですが、人出は多いもののかなり広いので撮影はゆったり出来ました、、、予想より向日葵の背が高かったです、、、

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_09

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_10

朝花和りぃこ_宇佐川りかこ_ひまわり_11

青空の下で向日葵とりぃちゃん、撮れて良かった!

りぃちゃん、暑い中、ありがとう!

 

model: Riiko Asakawa (Rii)
August 22, 2018 Kiyose Sunflower Festival (Tokyo)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO / 75mm F1.8, PL-filter, Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Water & Rainbow】宇佐川りかこ ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフ…

  2. 【桃色ライフ】その1 宇佐川りかこ ちゃん@自由が丘

  3. 【Gothique noir】朝花和りぃこちゃん@スタジオカーニヴァル(ハートフル撮影会)

  4. 【花菖蒲】 浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

  5. 【メタセコイアの森】朝花和りぃこ シネマティック・ポートレートムービー

  6. 【りぃ x 新宿NiTe】宇佐川りかこちゃん@新宿(ハートフル撮影会)

  7. 【花柄セーラー服〜ツインテりぃちゃん〜 】朝花和りぃこちゃん@スタジオカーニヴァル(ハートフル撮影会…

  8. 【PPA展2】爽やかに艶めく女性

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP