PPA展2

グループ写真展「PPA展2」

Portrait Photo Albums 2

【在廊予定】8/9-10 18:30以降、 8/11-13 終日

DMの画像:m:佐倉彩海、Photo:kaba

駅からの詳細な道順(写真つき)は、こちらでご確認下さい。

Space Jing公式ページの「アクセス」ページは、こちらです。

日時:2017/8/9(水)〜14(月) 12:00〜20:00(最終日18:00終了)

ギャラリー:Space Jing(スペース・ジング)

東京都渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビルB1

表参道駅 A1、B2出口 徒歩5分

参加者:14名

 

ひーろ展示内容:三人のモデルさんの写真とフォトブックを展示します。

総合テーマ『爽やかに艶めく女性』

marinちゃん(Camellia撮影会)『愛しのまりん』〜ROUGE〜

宇佐川りかこちゃん(りぃ)(ハートフル撮影会など)『桃色ライフ』その1

田中みかちゃん『妖 精』

 

お目にかかった順にご紹介しまふ。

宇佐川りかこちゃん、、、

ハートフル撮影会の大撮で偶々撮影、、、訊けばアイドル(lapine)だという、、、2回の大撮を通して、アイドルというより彼女の真摯さや性格の良さとセンスの良さを好きになり個撮をするようになった。今回、衣装を準備して、ロケ撮影(リク撮)とスタジオ撮影の中から展示し、フォトブックも展示します。

marinちゃん、、、

Camellia撮影会に参加してる中で知り、イベントでお話しして、「自分だけを撮ってほしい」という言葉が印象深くて既に難関の予約を強運により数回獲得し撮影(現在予約獲得は超難関になりました)、、、その上品な仕草に秘めた色気に魅了された、、、自分の気持ちをそのまま表した『愛しのまりんぴょん』シリーズでブログ掲載中。前出のりぃと同じlapineだったことを後日知った。Camellia撮影会と2回のロケ撮影(リク撮)から選択した写真を展示します。フォトブック2冊も展示します。本写真展でのみの写真も展示します(SNS、ブログに掲載しません)ので、お見逃しなく、、、

田中みかちゃん、、、

4万人超のフォロワーを有する妖精のようなモデルさん。アマ写真家能見孝一氏と尊敬する山岸伸先生の田中みか写真展で初めてお会いした。トークイベントで山岸伸先生がぼくのことをご紹介して頂いたこともあり、トーク終了後に、みかちゃんに「ひーろ」ですと自己紹介する機会を得た。なんと写真が好きで以前から知っていたとのこと、、、是非撮影となった。信頼する写真仲間と共同でスタジオ撮影を計画し、約束から9ヶ月後に撮影が実現した。ヌードは初撮影でしたが、数分単位の計画を下に4時間で7シチュエーションを一気に撮り下ろした。既に一部ブログでご紹介済み。特にセクシーな写真を展示します。フォトブックも展示します。本写真展でのみの写真も展示します(SNS、ブログに掲載しません)ので、お見逃しなく、、、

 

りぃ写歴はこちらで、、、

まりん写歴はこちらで、、、

みか写歴はこちらで、、、

 

PPA展の公式ベージは、こちらでご覧ください!

Space Jingの公式ページは、こちらでご覧ください!

 

 

PAGE TOP